YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

きたざわっち!the peggiesの北澤ゆうほさん登場

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中
ツアーファイナルは4/6(土)神奈川県民ホール大ホール

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストはまるっと1年振りのご登場!the peggies北澤ゆうほさん

ここに来るたび、「初デート現地解散」や「ひとり観覧車」など
楽しいエピソードを語ってくれるゆうほさん。
ちなみに今回は「回転すしはスイーツと一緒」でした。

2月6日the peggies メジャー1st Full Album「Hell like Heaven」リリース!

シングルでは見せられなかったthe peggiesを出そう!
との思いでアルバムを作ったそうなんですが、
表面上の明るさだけじゃなくて
自分たちが持つネガティブな部分もきちっと表現しよう。
そうすることで、ポジティブなメッセージがある曲も
よりみずみずしく際立つ作品となりました。
この一作はthe peggiesターニングポイントとなること間違いなし!


the peggies 全国ツアー2019 Hell like Heaven trip開催決定

4月7日(日) @渋谷 CLUB QUATTRO
4月23日(火) @横浜 BAYSIS
6月15日(土) @赤坂 マイナビBLITZ赤坂

the peggies史上最大規模の全国ツアー!
詳しくはthe peggies official siteでチェックして下さい

【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのはwacci「変身」
いつもはあまり着ない赤い服が好評だった橋口さん。
これもちょっとした変身…?



来週のドアあけてます!
ゲストに山崎あおいさんをお迎えします
おたのしみに

top