YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

動画再生総数5億ごえ…!マルチすぎるクリエイター、コバソロさんと再会

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中
ツアーファイナルは4/6(土)神奈川県民ホール大ホール

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストは初登場!コバソロさん

プロデューサー、シンガーソングライター、映像クリエイターと
マルチに大活躍中のコバソロさん。
ご自身のYOUTUBEチャンネルの総再生数は5億回以上…
というまさに時代の寵児、コバソロさんですが、
実は2011年にwacciと対バンをしていた過去が!
あれから約8年を経て、こうして音楽を続けているお互いの姿に
感激し合っていました。

2月20日 コバソロ 2ndAlbum「これくしょん2」リリース

カバーアルバムである「これくしょん2」
カバーしたい曲ありき、かと思いきや
人先行で選曲しているというコバソロさん。
その人の魅力が生きる楽曲を選ぶというその手法、
まさに!プロデューサーの手腕ですね。
TWICE「TT」、RAWINPS「ふたりごと」、Rake「100万回の「I love you」」
などなどの楽曲がコバソロ色に美しく染められています

【コバソロ Live】

『これくしょん2』発売記念イベント
ミニライブ&ジャケットサイン会
3/(土)@アリオ川口

詳しくはコバソロさんのofficialsiteで! 



【弾き語りスタジオライブ】

コバソロさんのカバーアルバムに触発されて
お届けしたのはくるり「男の子と女の子」

久々のカバー、新鮮でした!


来週のドアあけてます!
ゲストにNakamuraEmiさんをお迎えします

おたのしみに

top