YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 99回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


99回目のto the OCEAN

2月20日はアレルギーの日だそうで
「私、アレ、だめなんです」
をテーマにお届けしました。
OCEAN'sのちょっと苦手なものがじゃんじゃん届いたんですが
・カツカレー、だめなんです
・女の子愚痴、だめなんです
・羽根のあるもの、だめなんです
・かき氷、だめなんです
・血圧測定、だめなんです
などなどなどなどたっくさんのアレダメメールが来ました。
ちなみにFUKIちゃんのだめなアレは
「ショルダーバッグのひもが長すぎて鞄がひざ裏にガシガシ当たってる人」

さすがの観点!
ポーズ取ってくれるFUKIちゃんがかわゆい

【SEA SIDE LIVE LOUNGE】

今日も相棒、バーバラ・スミスちゃんとお届けしたのは
SMAP「夜空ノムコウ」
この時期に聞くのは…もう反則!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「バレンタインデー」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<はい、みんなが静かになるまで2分かかりました>
これに対してFUKIII styleで一句
『じゃあ待つの?どれくらい、待っててくれる?』
同じ状況の時にあみんの「待つわ」をひたすら歌う先生を思い出したというFUKIちゃんでした。
来週はベタな【異性の部屋での初めてのお泊り】
おまちしています♥


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「もしも異性になれたらトーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top