YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 98回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


98回目のto the OCEAN

明日はバレンタイン!
去年に引き続きスタッフの似顔絵をチョコペンで描いたクッキーを作ってくれたFUKIちゃん!
で・す・が
移動中の車があったかくてチョコが溶け、せっかく描いた似顔絵が~!!!
↑これセクDの顔です

それを見たFUKIちゃん、「いや~!!」と雄叫びをあげていました。
でも大丈夫、FUKIちゃんの愛はじゅうぶん伝わっております。
みなさんも素敵なバレンタインデーを❤
あ、ちなみにFUKIちゃんのバレンタインデーはあんまりいい思い出はないそうです汗


FUKIちゃんからの愛❤受け取って下さい!


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
今日も相棒、バーバラ・スミスちゃんとお届けしたのは
I WiSH「明日への扉」
あいのりのテーマ曲でしたね。FUKIちゃんもきゅんきゅんしながら聴いていたそう


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「バレンタインデー」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<帰り道、いつもよりゆっくり歩いて誰かに呼び止められることを期待する>
これに対してFUKIII styleで一句
『呼び止めて!誰か明日は 呼び止めて!』
そんな想いで道をゆく男子たちに幸あれ!
来週はベタな【学校の先生】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「私、アレだめなんですトーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top