YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.とUNIONEのISSYと宇宙まおさんと一緒に迎えた2019年は絶対にいい年

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


ドアあけてます!ゆけ年!こい年!お届けしました

ドアあけてます!では初の年またぎスペシャル。
大晦日から新年の0時1分まで生放送でお届けしました。

実は…年越しをしようと決めたものの、何するナニスルどうするドウスル
と中身はぼんやりしていた一週間前。
大晦日に来てくれる人なんているんだろうか、という不安をよそに
コアラモード.のあんにゅさん&小幡さん
UNIONEからISSY
そして、幕張でのライブを終えて宇宙まおさんが駆けつけてくれました。
みなさんのあたたかさに涙…
ワチドアお得意のスタジオライブはお休みして
みなさんとひたすらおしゃべり!

そして大晦日の横山の街に、wacciのギター村中慧慈さんを派遣して
臨場感あふれるリポートも届けてもらいました。
パシフィコ横浜~横浜中華街~山下公園と、横浜のデートスポットを
たったひとりで流れ歩いた村中さん。

最後はあんにゅちゃんのリクエスト、おいしい肉まんを手に
スタジオに帰ってきました!
2018年最後のショットはwith肉まん


そして2019年年が明けてからの放送は1分しかありませんでした!笑
それでもラジオの前のみなさんと一緒に新しい年を迎えることができて
なんとも言えない感動の嵐が…
ということで、この日の感謝の気持ちを忘れず
2019年もドアあけてます!
がんばってドアあけ続けてまいります。
そしてまたなんかおもしろいことやります

来週からのドアあけてます!もおたのしみに

top