YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

満を持して再始動!近藤晃央さんの新曲「クレーマー」には衝撃の事実が

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中
ツアーファイナルは4/6(土)神奈川県民ホール大ホール

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストは実は久しぶりのご登場!近藤晃央さん


実はしばらく活動を休んでいた近藤さん。
その間はなんと、ポテチばっかり食べていたそうです笑
ポテチパワーを蓄えて、再始動!
地元、愛知のLiveは即日SOLD OUTというさすがのリスタートを切りました。
そしてシングル「クレーマー」が現在配信中

なんとこの曲、楽器をすべて録音してからメロディを重ねていったとのこと。
その手法に橋口さんも「ええええええ!!!」と
今までにない声を出しておりました。
さらに歌詞は実在の人を題材に書かれているというとでさらに衝撃!
近藤さんさすがの観察力、洞察力、表現力です。
そしてこの曲を笑顔で楽しく唄う近藤さん…タダモノじゃない


【近藤晃央さんLive】

「賢者はジャッジメントに踊りだして〜第2話〜」
3月17日 (日) @大阪・梅田シャングリラ

「賢者はジャッジメントに踊りだして〜第3話〜」
4月28日 (日) @東京キネマ倶楽部

チケットSOLD OUT必至です。
詳しくは近藤晃央さんご自身が手掛けているofficial siteでチェック!

【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのはwacci「別の人の彼女になったよ」
なんと近藤晃央さんも一緒に歌ってくれました
まさに一夜かぎりのスペシャルセッション
近藤晃央さん、ありがとうございました



来週のドアあけてます!

ゲストにthe peggiesをお迎えします
おたのしみに

top