YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

やっぱり最高のアニキ!THEイナズマ戦隊の上中丈弥さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中
ツアーファイナルは4/6(土)神奈川県民ホール大ホール

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストはTHEイナズマ戦隊の上中丈弥さん
約4年ぶりの登場!ということで
『なんでそんなに呼ばへんねん!俺のこと絶対キライやろ!笑』
と丈弥さんから先制パンチ。
とは言いつつ、プライベートでは食事したりと良い仲のおふたりなんです。

THEイナズマ戦隊13thアルバム『I love U』発売中

昨年、20周年を迎えたTHEイナズマ戦隊。
その活動の中では、
投げるべきミットがあるのに、
欲張ることでいろいろちがう所に投げてしまう…。
そんな紆余曲折もあったそう。
でも昨年の20周年締めくくり、日比谷野音でのLiveで
投げ込むべきミットが鮮明になり、ド直球ストレートを放ち続ける
それが今のTHEイナズマ戦隊、それがアルバム「I Love U」

【THE イナズマ戦隊Live】

4/21(日)俺とオマエとサンプラと応援歌
@中野サンプラザ

さらには現在全国ツアー『21年目の日本大巡業 2018-2019』開催中!

詳しくはTHEイナズマ戦隊のHPを見てお出かけ下さい


【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacciのズッコケラブソング「まっぴら!」
反響たくさん!愛されるwacci流ラブソング。


来週のドアあけてます!
ゲストに近藤晃央さんをお迎えします
おたのしみに

top