YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 94回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

Gimme a music !!
1月22日(火)@下北沢GARDEN

ミニライブ&サイン会
1月25日(金)@イオンモール日の出

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


94回目のto the OCEAN

先週に引き続きゲストをお迎えしました!

to the OCEANが始まる前の時間の番組
DJ栗原治久さんの『PRIME TIME』水曜日レギュラーの大山愛未さん!

同い年、そして同じ曜日にFMヨコハマでしゃべっているふたり。
毎週PRIME TIMEに番宣でお邪魔しているFUKIちゃん。
その中で女子会DJとして楽しくトークさせてもらっているんですが
今回はその延長戦でございます。
【異性のコレないわー】
をテーマに女子会を開いてもらいました。
・お店で店員さんに横柄な異性って許せない
・運転が荒い人ってどうなの
・別れがフェードアウトな異性いるよね
・歩くのが遅い女子を置いていく男子って
・いちいち記念日を祝いたがるアニバーサリー女子はアリ?

などなどいろいろな異性エピソードで大盛り上がり。
愛未ちゃんもFUKIちゃんもかなりぶっちゃけておりましたが
みなさんにも共感ポイントありましたか??

【SEASIDE LIVE LOUNGE】
せっかく愛未ちゃんが来てくれたのでふたりで歌いました。
リハーサルなし、歌詞にフリガナをふる暇もないぶっつけ本番!
女の子ふたりが唄うモンゴル800の「小さな恋のうた」
かんわいかったあああ❤

水曜日の夜のFMヨコハマは、これからもこんな感じで楽しくお届けできたらと思います。
次回の女子会DJ、どうぞお楽しみに!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「おじさんが若者に言うこと」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<飲みに行こう>
何があっても飲みに行こうと誘われ結果おじさんの武勇伝を聞かされる
これに対してFUKIII styleで一句
『でんでんでんでん武勇伝 ぜんぜんぜんぜん聞いてない』
もう一句もクソもなくなってきました笑
来週はベタな【アイドルのプロフィール】
おまちしています
セクDに「ターミネーター」と名付けられた今日のFUKIたん


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「みんなの〇〇ベスト3!!!」
あなた独自のベスト3を作成して下さい。
それがいったいなんのランキングなのか
FUKIちゃんが知恵をしぼって答えます。


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top