YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 93回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!
 
New Album『IN LOVE』発売中!!
1/14(月・祝)@アクアウォーク大垣 アクアコート
ミニライブ&サイン会

Gimme a music !!
1月22日(火)@下北沢GARDEN

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


93回目のto the OCEAN

久しぶりにゲストをお迎えしました!
FUKIちゃんの部屋のピンポーンを鳴らしてくれたのは
大人気DJ、BABY-Tさん

初対面かと思いきや実は本人たちも忘れていた約6年前に
一度会っていたことが発覚。
その時の写真をFUKIちゃんが持っていて、放送が始まる前にひと盛り上がり。
いやあ、つながっているものなんですね!

DJ、プロデューサーとして大活躍中のBABY-Tさんですが
音作りでこだわっているのが『その音を聴いて情景が見えること』
そんなBABY-Tさんお気に入りの音楽というのが…FUKIちゃんの曲!!
その中でも「365」が大好きだと公開告白!
フロアを盛り上げる人気DJ、BABY-Tさんもお部屋ではじっくりラブバラードを
聴きこんでいるんですね~。

BABY-Tさんは来月2月から、音楽活動をさらに活性化するとのことで
これからも注目です!
FUKIちゃんとのコラボもいつかあるかも…

【SEASIDE LIVE LOUNGE】

情景が見えるよう想いを込めてkiroro「冬のうた」お届けしました


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「ドラマ相棒」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<右京さんの歴代相棒は名前が“か”で始まって“る”で終わる>
これに対してFUKIII styleで一句
『私も “か”で始まって“る”で終わりたい』
なんのこっちゃい!
来週は【おじさんが若者に言うこと】のベタ
おまちしています
※紅茶を淹れる杉下ふきょうさん※


さて来週のto the OCEAN

ゲストに大山愛未さんをお迎えします!

メッセージテーマは
「異性の"これないわー"トーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top