YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2019年あけました!元日、一年でいちばんだめなだめラジオをだめな感じでお届けしましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!


2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


2019年あけましておめでとうございます!

ってしーちゃんその格好、なに…??笑
1月1日からクリスマスの服を着て浮かれているように見えますが
がんばって生放送お届けしました。
ちなみに着ているクリスマスグッズはこの日のおとしだめプレゼント!
しーちゃんのカホリをしみ込ませているのです。

お正月のだめラジオってことで、ラストクリスマスを流したり
春の海を流したり、リスナーさんに電話したりとやりたい放題。
今年のだめラジオもこんな感じになると思いますが
みなさま何卒よろしくお願い申し上げます!


さて来週のだめラジオ

メッセージテーマ
「2019年を振り返って!」
新しい年、8日か過ぎたあたりであなたの2019年を振り返っておきましょう。

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top