YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

シヴァーナンダヨガってナンダヨ?と言っていたしーちゃんもヨガ大好きに!渋木さやかさんありがとうの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!


2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ

先週のゲスト、カメントツ先生考案のだめラジオ公式キャラクター
たくさんの投票ありがとうございました!
票がかなりばらけたのですが、最終的にBのリスのラーメン屋さんに決定!
これからの展開をどうぞおたのしみに。


さて今週のだめラジオ
お迎えしたのはヨガばかの渋木さやかさん!
ヨガマットとヨガウェアは持っているけれど、ヨガ体験時間は20分ほど
そんなしーちゃんにヨガの魅力を伝授して下さいました。
まずは呼吸法
指で鼻を抑えて右の鼻穴、左の鼻穴、交互にゆっくりと呼吸していくと
あーら不思議!
自然と心が整います。しーちゃんの鼻づまり音も響いてましたが笑
つづいて…
こちらは自分の手のひらをこすり合わせて熱を発生させます。
熱を感じられたらその手をまぶたに。
しばらく目をあたためると、あーら不思議!
視界がぱああっと明るく広がります。
同じ要領であたたかい手を体中に当てて、ぜひ体をいたわって下さい。
さやか先生、笑ってますが
【象の鼻のポーズ】にチャレンジ中のしーちゃん。
んん~なんだか惜しい!

と、終わった頃にはしーちゃんもなんだか心すっきり。
しっかりヨガの魅力にハマっておりました。
さやか先生はインスタグラムでその魅力がレッスンのお知らせをされています!
渋木さやかさんインスタグラム

飛び入り参加OKのレッスンもあるとのことで、みなさんもぜひぜひご参加下さい

そしてお誕生日目前のしーちゃんへ、だめスタッフからお肉をプレゼント
ワンマンライブがんばれ~


さて来週のだめラジオ
ゲストはあゆみくりかまきが登場!

メッセージテーマ
「しーちゃんを笑わせろ!」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top