YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞ばかなだめリスナーギタリストの楢原英介さんが突然来てくれましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!


2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ

さて今週のだめラジオ

実はゲストなしの予定だったんですがしーちゃんが連れてきたのは…
ギタリストの楢原英介さん!
楢原さんはしーちゃんのギターの先生で、しーちゃんのライブでもギターを担当。
この日は楢原先生によるギターレッスンの日で、帰り際に引き留め連れてきたとのこと!
そんな状況でもさすがはギタリスト!
ギターを手にスタジオライブも聞かせてくれました。
しーちゃん&楢原さんで「スピン」
なかなか聞けないアコースティックなスピンにだめリスナーも興奮…!

「本当はギターばかじゃなくてトミタ栞ばかで来たかった」
なんて言っていた楢原さんですが、次回もちゃんとミュージシャンとして、
ギターばかでお呼びします!
まずは2月2日のしーちゃんのワンマンライブのステージで
楢原さんのギター&トークをお楽しみに。

そして、楢原さんがメンバーのバンド
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
4月にアルバムリリース、5月にツアーが控えています!
こちらでの活動もぜひチェック



そしてだめラジオ新ステッカーができました
だめバージョンも良いバージョンも現在プリント中。
当たった方は届くまでもう少し待っててください

さて来週のだめラジオ
ゲストはマンガ家のカメントツ先生

メッセージテーマ
「クマかケーキの話」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top