YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1月14日(月・祝)はライブで共演!神田莉緒香さんと止まらないガールズトークの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!


2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


2019年2回目となるだめラジオ
久しぶりのガールズトークコーナー『レディースルーム』お届けしました
来てくれたのは…この方!

月曜日も火曜日もありがとうございます!
神田莉緒香さん❤
そう、レディアパ的には12月24日(月)クリスマスイブ
wacci橋口洋平さんの部屋でムリくりクリスマス女子会を開催した仲間
笑うしかない…

今回はしーちゃんも出演が決定している莉緒香さんのLive
「KANDAFUL WORLD 「超」拡大計画」
1月14日(月祝)@渋谷ストリームホール

が目前!ということでまたまた来ていただきました。
このKANDAFUL WORLDはしーちゃんのほかに
瀬川あやかさん、anzuさんがゲストで登場。
とっても華やかなステージになりそうですね!

そして莉緒香さんは今年アルバムのリリースが決定しています
「主人公になれなくても、」327()リリース

このアルバムリリースの前日にはZepp ダイバーシティ東京 でのワンマンライブ
KANDAFUL WORLD Vol.10開催!
ということで2019年も大大大活躍な莉緒香さんなのです。
神田家の春巻きパワーはすごいぞ!

お知らせ満載の神田莉緒香さんホームページで詳細をチェックして下さい




だめラジオ的にはとってもだめな新ステッカーができました
※お届けは刷り終わってからなのでもう少しお待ち下さい
※いろんなところはどうか目をつぶって下さい

作者はこの人↓

さて来週のだめラジオ

メッセージテーマ
「トミタ警察24時」
あなたのだめな行いをトミタ栞が緊急取り調べ!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top