YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!

なにをするかは毎週手さぐり状態ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!


友だち追加


【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」大好評発売中!

2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

そのほか詳しい情報はコチラ


先週は楽しいお正月でしたね…
あれからもう一週間。気合入れねば

今夜のだめラジオ

2019年最初のゲストはいつもお世話になっているあの御方!
今年もしーちゃんとどんなことで遊んでくれるのか楽しみです


メッセージテーマは

「2019年を振り返って」
新しい年を迎えてはや8日
・元日に好きな人から初詣に誘われて告白された初彼氏ができた!
・お年玉でずっと食べたかったステーキ500g食べた
・箱根駅伝に感動して家の近所を走りまくった
などなどあなたの2019年最大のトピックスを教えてください

必ず郵便番号、住所、お名前をはっきり書いて
メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!
 

top