YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#94 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

メッセージテーマは、 
「なんでだろう?〜学校編〜」
たくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?
横浜銀蝿「ツッパリ High School Rock'n Roll (登校編)」
or
ゲゲゲの鬼太郎
でしたが、
投票を制したのは、 横浜銀蝿「ツッパリ High School Rock'n Roll (登校編)」でした!
投票ありがとうごいました!

そして今日は「メモリーズ」の生演奏もグッときましたね★

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

くみ子さん今週はお休みでした。

くみ子さんは23時頭ぐらいのささやきの小径にもたまに登場するので、
引き続きくみ子さんに言って欲しい一言を随時募集。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック!
@amazakikumiko

マイペースに営業中の
マスター小幡のドンズBAR☆では
マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!

次回のコアラジのメッセージテーマは
「あきらめないで!」

ちょっと!そこのアナタ!
今、何かをあきらめようとしてませんか!?
ちょっと待った!あきらめるのはまだ早い!
コアラモード.2人が「あきらめないで!」とエールを送ります!
今あなたがあきらめてしまいそうなことを
送ってください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆2019年3月6日 発売決定!
 コアラモード.7thシングル『ビューティフルデイズ』

☆YU-KARI CARRYING YOU!! KOBE!!
 2019年2月8日(金)開場:18:30/開演:19:00
 神戸VARIT.
 出演:コアラモード./にこいち

☆フジテレビNEXT
 「『坂崎幸之助のももいろフォーク村』第92夜「オトナのももいろフォーク村」」
 2019年1月20日(日)21:00~ 22:00

☆2018年5月30日(水) 
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売中!_srgb50small
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top