YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 88回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

12月6日(木)FMヨコハマ FUKI SPECIAL DAY
光邦さんの「ちょうどいいラジオ」
近藤さや香さんの「Lovely Day」
MITSUMIさんの「E-ne!」
植松哲平さんの「Tresen」
栗原さん&帝さんの「PRIME TIME」
コアラモード.「ゆ~かりナイト」
にFUKIちゃんが登場します!

New Album『IN LOVE』発売中!!


12月9日(日)『IN LOVE』発売記念
「ミニライブ&ジャケットサイン会」
@川崎ラ チッタデッラ 中央噴水広場 11時~

12月16日(日) みなとみらいKINGDOM Winter 2018
@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル


まだまだあります!FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


88回目のto the OCEAN

今日、FUKIちゃんの「IN LOVE」がリリース!

ということで、FUKIちゃん自身がFUKIちゃんの言葉で「IN LOVE」について
じーーーっくりたーーーーっぷり語ってくれました。
FUKIちゃんと言えば、ラブソング。
このアルバムにもたくさんの恋の物語、愛のかたちが詰まっているんですが、
FUKIちゃんが何よりもしたかったこと。
それは、アルバムを聴いてくれる人にみんなにFUKIちゃんの愛を届けること。
だから聴けば心からとっても温まる、そんな一枚なんですね。

<SEASIDE LIVE LOUNGE>

誰かに愛を伝えるのが苦手なFUKIちゃんですが
こうして歌にして私たちにずばんと伝えてくれます。
愛おしい…

毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「FUKIのキャッチコピー」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<FUKIで、あなたの人生が変わったらすみません。>
それをふまえましてFUKIIstyleで一句
『FUKI's SONGで あなたの人生 保障します』
選ばれた理由はFUKIちゃんも同じことをしたことがあるから!笑
来週は【サンタさんの失敗】のベタ
おまちしています


さて来週のto the OCEAN
ゲストにキーボーディスト縄田寿志さんをお迎えします!
ということは…たっぷりスタジオライブ!

メッセージテーマは
「クリスマスであいうえお作文!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top