YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 91回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!
 
New Album『IN LOVE』発売中!!
1/14(月・祝)@アクアウォーク大垣 アクアコート
ミニライブ&サイン会

Gimme a music !!
1月22日(火)@下北沢GARDEN

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


91回目のto the OCEAN

今日で仕事納めのFUKIちゃん!
なんだかいつもよりも元気いっぱいでしたね。
そして、今年最後のテーマは
「OCEAN'S忘年会!FUKIがなんでも応えます」
ものまね、バースデーソング、ボイパ、メイドカフェ店員、
ラジオネームつけなどなど、みなさんからのリクエストに精一杯応えてくれました。
いやあ、あらためてFUKIちゃんの心意気にちょっと感動…。

そして今年最後とうことで、FUKIちゃんが選んだ2018年ベストスリー映画を発表しました!

1位「デトロイト」
2位「ワンダー 君は太陽」
3位「レディ・バード」

という結果になりました。
年末年始、お時間がある方はぜひぜひ参考に!


<SEASIDE LIVE LOUNGE>
2019年最後のスタジオライブは相棒のギター、バーバラスミスちゃんと
秦基博さんのカバー「ひまわりの約束」
寒い季節ですがあたたかい気持ちで1年を終えましょうね。


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「一発芸」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<耳を折り畳んで餃子、さらに畳んで焼売、最後は“大きくなっちゃった”>
なんとFUKIちゃん十八番の一発芸がコレなんですって!
それをふまえましてFUKIIstyleで一句
『餃子はちょろり シウマイは崎陽軒 でかい耳はロバの耳』
来週は【年賀状】のベタ
おまちしています
ちなみにFUKIちゃんの焼売はお鼻
いえ、アゴだったんだそう!


さて来週のto the OCEAN

2019年最初の放送は
FUKIちゃんのひとりカラオケをお届けします!?

メッセージテーマは
「今年の抱負トーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。
みなさん、良いお年を!

top