YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 90回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!
 
New Album『IN LOVE』発売中!!
リリース記念イベント開催
12/20(木) @渋谷ストリーム稲荷橋広場

12/24(月・祝) @ラチッタデッラ中央噴水広場

12月21日(金)『VUENOS chillin』
渋谷VUENOS 


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


90回目のto the OCEAN

テーマは「最低or最高のプレゼント」
クリスマスシーズンですからねープレゼントトークしました。
FUKIちゃんにとって忘れられないプレゼントとは…
お母さんからもらった手袋。
だけど、まわりのみんながしている手袋とデザインが異なるその手袋を
なかなかつけることができずに、そのことがずっと心に残っているそう。
そんなFUKIちゃんが言うプレゼントの大切さ
【プレゼントは何をあげる何をもらうじゃなくて誰かのことを想いながら
 一生懸命プレゼントを選ぶことが美しい】
そういうFUKIちゃんのハートがなによりも美しい!涙

そんなFUKIサンタ、じゃなかったFUKIトナカイさん。
どんなプレゼントを運んでくれるんでしょうか!?


<SEASIDE LIVE LOUNGE>
今夜もスペシャルゲスト、鈴鳴らしの名手ショーン・ムラーズさんが来日
というか、LAに帰らず日本の民泊にいたそうです…。
そんなショーンさんの鈴&ギターのバーバラスミスちゃんとの初競演で
山下達郎さんの『クリスマスイブ』お届けしました。
深津絵里さんに牧瀬里穂さんに高橋リナさんの顔が目の前に浮かんだあなたは
なかなかいい年齢!



毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「穴があったら入りたい時」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<デートの待ち合わせで後ろから目を隠して「お待たせ」と言ったけど知らない女性だった>
それをふまえましてFUKIIstyleで一句
『いやいやいや、いつの時代の登場だい』
来週は【一発芸】のベタ
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「FUKIがなんでも応えます!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top