YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

空前絶後の妹キャラ!トミタ栞の兄上、冨田佳輔さんついに登場の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

12月15日(土)トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」発売
トークショー&特典会も決定!

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
妹ばかの俳優・冨田佳輔さんをお迎えしました!
と、ここで佳輔さんからクレーム。
「この妹ばかって、妹がばかってことですか?」

そのとおり!
妹ばかではなくばかな妹=トミタ栞
ということで、冨田佳輔さんはトミタ栞のお兄ちゃん!
こうして兄妹ががっつり公開トークするっていうのは実は初めてなんだそう。
ですが最近はとっても仲良しで、ふたりで朝まで飲むこともあるんだとか!
綺麗好きな佳輔さんと、清潔には無頓着な栞さん。
ティッシュを食べてた佳輔さんと、毛布を食べてた栞さん。
似ていないようで似ている、それが家族ってものかも。
こうみると、あにいもうとですね。

俳優として、大河ドラマをはじめ多くのドラマや映画に出演中の冨田佳輔さん。
最新の出演作は
映画『青の帰り道』
12月7日(金)から公開
公式サイトはコチラ


そしてBSスカパー!で12月21日(金)からドラマ『I"sもスタート!
さらにWOWOWで放送中のドラマ『コールドケース2』にも出演!

その詳細は冨田佳輔さんのオフィシャルサイトでチェックして下さい

兄妹そろって大活躍中の冨田家の未来は明るいです!
光でとんじゃいましたがお兄さんの頭も明るい☆


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋には妹ばかの俳優、冨田佳輔さんが登場

メッセージテーマ
「胃にいい話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top