YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ウクレレ師匠!小川コータ&とまそんと一緒にクリスマスソング歌いまくりの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!


2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
お迎えしたのはお久しぶりの登場!しーちゃんのウクレレ師匠
鎌倉密着ウクレレばかの小川コータ & とまそん のおふたり
小川コータ&とまそんtwitterより画像拝借!

今夜はクリスマス♪
ということでコータさんはウクレレ、とまそんさんはベースを持って来てくれました!
そして以前おふたりからみっちりウクレレを仕込まれたしーちゃんは…
なんと…
な!く!し!た!
まさかの告白にこたとまのおふたり、ボー然としていましたが
ここはなんとかカバーして、3人で素敵なクリスマスソングを聞かせてくれました


ラストクリスマスやクリスマスイブ、きよしこの夜、赤鼻のトナカイ、
そして最後はジョン・レノンの「Happy Xmas」でしめたスタジオライブ
いかがでしたか?
こたとま先生のハーモニーにしーちゃんの声がぴったり!
とても楽しくて思い出に残る12月25日になりました。

そして小川コータ&とまそんのおふたりは
変わらず鎌倉密着で活動中!
6枚目のアルバム「鎌倉BEST」が発売中です
こたとまならではの視点が光る鎌倉ソングのほか新規収録5曲を含む15曲入!
さらにはふたりがオススメする鎌倉スポットのブックレット付きなんです。
地図になっているので曲を聴きながらブックレットを片手に鎌倉散策…
最高です!

【Live】
「満月キャラバンvol.79@渋谷BYG」
2019年1月20日 18:00~

そして毎週日曜日朝6時からのFmYOKOHAMA「SHONAN by the Sea」で
リポーターとして出演中!

くわしくは小川コータ&とまそん HPをご覧下さい




さて来週のだめラジオは2019年いっぱつめ!
元日から元気いっぱいにお届けします

メッセージテーマ
「フリー」
その時に書きたいこと言いたいこと聞きたいことを送って下さい

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top