YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

イベントに歌に踊りに大活躍中のISEKIさんから大事なことを教わりましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!


2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
お迎えたのは“イベントばか”、ISEKIさん

現在、横浜赤レンガ倉庫で開催中のイベント「毎日がクリスマス2018」
このイベントをプロデュースしているのが、何を隠そうISEKIさん!
毎日がクリスマス以外にも数多くのイベントを手がけていて
その原点は何にも知らずに始めたという、海の家ライブハウス音霊。
ブッキングも、宣伝も、チケット販売方法も何も知らなかったISEKIさん、
今では一流のイベントばかとして、出演者、そしてお客さんを大いに沸かせています!

【イベントばかISEKIさんが伝授するイベント成功ポイント】
★ケータリングに気を遣う
ケータリング(楽屋で食べるもの)がいいと、アーティストのテンションが上がる

ステージでのパフォーマンスもいいものになる

お客さんも大満足

ISEKIさんのアツい話にしーちゃんも前のめり!
それもそのはず、しーちゃんには『だめラジオイベント』開催の夢があるから。
今回のお話を実現できる日は来るのか来ないのか、しーちゃんの手腕に期待です。

そしてイベントプロデュースで忙しい中でもISEKIさんの音楽活動は活発です!
クラウドファンディングで「CROSS HEART」制作
現在アルバムからISEKIさんが踊るMVも話題の「Workman」が配信中です。
自分がおもしろいと思ったことをカタチにしていくISEKIさんの行動力に脱帽
しーちゃんも相当パワーをもらっていました
ISEKIさんの活動詳細はISEKIさんofficialsiteをご覧ください


ぱわふる~


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋に鎌倉密着ウクレレばかの小川コータ&とまそんさんが久しぶりに登場
せっかくだから3人でクリスマスソングでも歌っちゃいますか!?

メッセージテーマ
「クリスマスの話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top