YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#89 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」
Al

メッセージテーマは、
「ぶりトーク」
たくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?
Every Little Thing「Time goes by」or MISIA「Everything」
でしたが、
投票を制したのは、 Every Little Thing「Time goes by」 でした!
投票ありがとうごいました!

コアラモード.「位置エネルギー」も素敵な演奏でした!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!
今日はお休みでした〜、なんだか寂しいな。
年内に来てくれるかな?

年内最後の営業とマスターが言っていた
マスター小幡のドンズBAR☆では
マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!

たまに23時頭ぐらいにささやきの小径にも登場するので、
引き続きくみ子さんに言って欲しい一言を随時募集。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック!
@amazakikumiko

メッセージテーマは
「2018年の抱負」

今年も残り4日ですが…、これからの2018年の抱負を送ってください!
大掃除を頑張る!年賀状を書く!
せめて残り4日くらいは早起きする!
今更だけど、ジムに通う!
年内で期限切れの商品券を使う!
などなど、2018年残り4日の抱負を送ってください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆コアラモード.2人だけのワンマンライブ実施決定! ONLY TWO!!
  2019年1月13日(日)
YOKOHAMA O-SITE  

☆新星堂 presentsウタガアルセカイ Extra Live vol.2 ~X’mas Edition~
  2019年12月23日(日)14:00開場  
  ESPエンタテインメント東京12号館 club 1ne2wo


☆2018年5月30日(水) 
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売中!_srgb50small
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top