YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

安定安心の恋愛談義!奥華子さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中

notes「wacci presents 君とシェア 2018 三本締め」開催!!

12/27(木) 「ハジ→」 
12/28(金)「UNIONE」 
12/28(金)「The Super Ball」
@関内ホール


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
実はお久しぶりのご登場!奥華子さんをお迎えしました

昨年の5月以来の出演、というのがにわかに信じられないほど
準レギュラー感があふれている奥華子さん。
お迎えしていない間も、番組内で何度もそのお名前を呼ばせてもらっておりました。

そんな華子さんが満を持してクリスマスソングをリリース!

『クリスマスの夜』11月26日(月)配信スタート

「ハッピーな曲を作りたかったけど、やっぱりダメでした…」
という華子さんの言葉がすべてを物語ってるといっても過言ではない、と思います。
奥華子さんにしか書けないクリスマスソング。
ひとりぼっちのあなたのためのクリスマスソング。

【奥華子さん Live】


◆エアトリ presents 毎日がクリスマス 2018~奥華子×wacci~
12月12日(水) 19:00~
@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
華子さんがwacciとのツーマンライブをリクエストしてくれた!ということで実現。
チケットはソールドアウト目前です、急いで下さい!


◆Merry Snow Christmas Special Live
12月23日(日) 16:00~
@ランドマークプラザ 1階 サカタのタネ ガーデンスクエア
観覧無料


詳しくは奥華子さん officialsite をご覧下さい


そして学生限定企画
「オトナになりたい!相談室」まだまだお悩み受付中
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと。
ぜひぜひ悩みをぶつけてください!


あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


さて来週のドア開けてます!は…
年末恒例!赤白忘年会
wacci橋口、コアラモード.、D.W.ニコルズわたなべだいすけ、関取花が集結!
みんなで歌合戦いたします!

おたのしみに

top