YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

天才あらわる!ビッケブランカさん初登場もwacci橋口「帰って」…

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

【wacci NEWS】

notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中

notes「wacci presents 君とシェア 2018 三本締め」開催!!

12/27(木) 「ハジ→」 
12/28(金)「UNIONE」 
12/28(金)「The Super Ball」
@関内ホール


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
番組初登場!VICKEBLANKAさんをお迎えしました

wacciとビッケブランカさん、同じライブイベントに出演したことはあるんですが、
その時wacci橋口は、たたずむビッケさんに声をかけられずただ眺めていただけ…
ということで今回が初がっつりトーク!
最初は手さぐりだったふたりも、最後はとんでもないことに!?
関西弁のびっけおじさんが突如乱入!

VICKEBLANKA 2ndフルアルバム「wizard」11月21日(水)リリース

ビッケブランカさんと言えば現在放送中のドラマ
『獣になれない私たち』挿入歌「まっしろ」が話題です。
作詞作曲はもちろん、トラックメイク、音作り、プログラミング
すべて自分で手掛けているビッケさんの曲づくりとは…
まず季節などの背景、そしたらドラムが聴こえてきて
バイオリンの音が聴こえてきて~と、おりてくるんだそう。
それもこれもひっくるめて、wacci橋口さんいわく「天才!」
さらにLIVEになると、CDの再現よりも今、その曲を一番の状態で聴かせる。
ということで、これはもうわくわくしかありません

【VICKEBLANKA Live】

★エアトリ presents 毎日がクリスマス 2018~KEYTALK × ビッケブランカ~
12月23日(日)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

★WIZARD TOUR 2019
2月10日(日) 東京・Zepp Tokyo


詳しくはVICKEBLANKA officialsite をご覧下さい



そして学生限定企画
「オトナになりたい!相談室」まだまだお悩み受付中
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと。
ぜひぜひ悩みをぶつけてください!


あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top