YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1年8ヶ月ぶりにレディアパに帰ってきた!片平里菜さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

【wacci NEWS】

notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes今週!11月17日から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes「wacci presents 君とシェア 2018 三本締め」開催決定!!

12/27(木) 「ハジ→」 
12/28(金)「UNIONE」 
12/28(金)「The Super Ball」
@関内ホール


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
番組にはおよそ3年ぶりの出演!片平里菜さんをお迎えしました

片平里菜さんと言えば、このレディアパの元住人。
ということで「ただいま。」と元気に帰ってきてくれました。
木曜日ルームの「カタコトラジオ」で毎週カタコトしていた里菜さん。
久しぶりに帰ってきたその姿は、なんだかたくましくなってまぶしかったです!

そんな里菜さん
2枚組ベストアルバム「fragment」11月14日リリース

今年でデビュー5周年という節目にリリースされる初のベストアルバム。
曲を聴いたとき、アルバムを聴き終えた時に
活力をもらえるようなアルバムにしたかった。
「これから始まる」という今の自分のモードをアルバムに込めて…
と話していた里菜さん。
Disc2の最後をしめくくる曲が「始まりに」なのが、それを象徴していますね。
5周年を迎えて今後の抱負を聞かれて
「これが私です!と前向きに表向きにどかーんと出していきたい」
と、迷いなく言ってくれました!

【Live】

11/16(金)
石井麻木写真展スペシャルイベント「3.11からの手紙 / 音の声」
@神戸 MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎

11/28(水)
HIGUCHIAI presents 好きな人の好きな人 meets 片平里菜
@渋谷 WWW-X
出演:ヒグチアイ / 片平里菜

詳しくは片平里菜さんofficial siteをチェックして下さい!


【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのはwacci「Answer」
(橋口さんも経験したという)遠距離恋愛をうたったナンバー。


そして学生限定企画
「オトナになりたい!相談室」まだまだお悩み受付中
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと。
ぜひぜひ悩みをぶつけてください!


あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top