YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 84回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

12月5日New Album『IN LOVE』発売決定!!
アルバム先行シングル「あと少しだけ」11月9日から配信スタート

TOKKUN SONIC 2018

11月12日(月)@clubasia ⇔ VUENOS ⇔ Glad(行き来自由)
 

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


84回目のto the OCEAN

11月9日、アルバムからの先行配信がスタートする「あと少しだけ」
こちらにちなんで「あと少しだけトーク!!!」お届けしました。
FUKIちゃんの「あと少しだけ」は
【あと少し、口が達者ならば】
口げんかには500%の確率で負けるというFUKIちゃん笑
ボキャブラリーが少なすぎて、口げんかになっても
『ばかばかばかばかばかばかばか』
とかばっかりになってしまうんだそう。(か、かわいい…)
なのであと少し口が達者になって、口げんかに勝ちたいんですってよ!

毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回はベタな「意識高い系が使う横文字」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<社内リソースだけでは足りないので設計の一部をアウトソーシングすることにした
 技術力がありコンプラ意識の高いアウトソーシング先を見つけてその会社とのシナジー効果を出したい>
?????????
それをふまえましてFUKIIstyleで一句
『何語かな もう分からねえぞ シナジー効果』
来週は【雑誌のうしろにある広告】のベタ
おまちしています

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「断れなかったトーク!!!」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top