YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 85回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

11月20日(金)LINE TALK LIVE

11月23日(金・祝)ワングーフェス with つくば
@茨城県つくばセンター広場・クレオ前広場

12月5日New Album『IN LOVE』発売決定!!
アルバム先行シングル「あと少しだけ」現在配信中

 
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


85回目のto the OCEAN

11月14日で「いいYO!」だねってことで逆をとって
『断れなかったトーク』お届けしました。

O・NA・KA

OCEAN'Sのみなさんは知っていると思いますが、
FUKIちゃんはとっても出不精さん。
いろいろな誘いも基本的に断るタイプなんです笑
以前、友だちからの誘いをいつものように断っていたら
実はFUKIちゃんのバースデーサプライズパーティーだった!
ということがあったくらい、簡単には誘いに乗らないんだそう。
ちなみにこのサプライズパーティーにはちゃんと出席したとのこと(安心)

毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回はベタな「意識高い系が使う横文字」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<(昭和な人なら分かるはず)睡眠学習枕>
それをふまえましてFUKIIstyleで一句
『お父さん イビキのほうが うるさいよ』
実はFUKIちゃんの父上がこの枕を愛用していたんですってよ!
来週は【のび太がドラえもんに言いそうな事】のベタ
おまちしています
放送後もメッセージ読んでますよ~


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「矛盾していると思う事トーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top