YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サイプレス上野とロべルト吉野さんとZU-nAさんとぶっかましましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

12月15日(土)トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」発売
トークショー&特典会も決定!

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
とっても頼もしい兄さんふたり、サイプレス上野とロベルト吉野さんと一緒にお届けしました。

サ上さんは前にも来てくれましたが、ロ吉さんとはほぼ初対面。
今日いちにち、FMヨコハマ出ずっぱりだったふたりにおんぶに抱っこ。
サ上とロ吉に丸投げ!なげやり!
それをきちんと受けてたってくれるのが、さすがのサイプレス上野とロベルト吉野。
だって11月28日
メジャー1stフルアルバム『ドリーム銀座』がリリースされるのですもの
メジャー1stフルアルバムってどんなカテゴリーなの?って思うくらい
このレディアパではおなじみすぎるサ上とロ吉ですが、この1枚で新たなステージに立つのです!
名刺がわりになる1枚を持って、またまたいろんな所で夢をふりまきます

そして続いては、ヒューマンビートボックスばかのZU-nAさんが登場
子供の頃からヒューマンビートボクサーに憧れて、現在は子供たちにもその楽しさを教えているZU-nAさん
「のどに100人飼ってます!」
と言っていたくらい、ひとりで何通りもの音を出してくれました
いったいどうなっているの…
しーちゃんももちろん挑戦しましたが、出るのは象のおなら音だけ…笑
ほんとに難しいんです!

ヒューマンビートボックスにチャレンジしてみたいあなた、
ZU-nA先生がなんと惜しげもなくその技術を伝授してくれる動画
BEATBOX LAB.のチャンネルをチェックです!

最後はみんなで
ZU-nAさんのビートボックスにのせて上野さんがラップ!
「しーちゃんもなんかやれ」と言われましたが
「やりきる責任もてましぇーん」とのことでした。



さて来週のだめラジオ
トミタの部屋には妹ばかの俳優、冨田佳輔さんが登場

メッセージテーマ
「きょうだいの話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top