YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

縁側愛好家の縁側ちゃんに聞く縁側のすばらしさの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

12月15日(土)トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」発売
トークショー&特典会も決定!

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
お久しぶりになりました○○ばかな方をお迎えするトミタの部屋
お迎えしのは「縁側ばか」!その名も縁側ちゃん、こと成瀬夏実さん

縁側愛好家であり、古民家ツアーガイドである縁側ちゃん。
実は、実家にもおばあちゃんの家にも縁側がない縁側に縁がない
幼少期だったそうなんですが、ある時水戸の偕楽園で縁側に座った時
「縁側、好きかも…」
と目覚めてしまったんだそう。
いやあ、縁側、いいですよね。
そして縁側好きが高じて素敵な縁側がある古民家が多い鎌倉に移住。
そんな縁側ちゃんのいちばん好きな縁側での過ごし方、それは
お・ひ・る・ね❤

そして縁側ちゃんがナビゲートする古民家ツアーが
『TABICA』で紹介されています
ぜひぜひ素敵な古民家と縁側で癒されて下さいませ

縁側ちゃんが運営するサイト『縁側なび』も充実の縁側度!
必見です。
縁側には縁がなさそうなトミタ栞さん


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋にはLEGOばかのkwi-changをお迎えします

メッセージテーマ
「最近つくったもの」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top