YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平



さあ!今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!
FMヨコハマwacciワンデーをしめくくる豪華1時間15分。
wacciメンバー全員集合でスペシャルライブをお届けします。
もちろん、11月7日リリースのNew Album『群青リフレイン』から大量OA!



メッセージテーマ
「本当は○○だったこと」
・告白された時、あんなリアクションしちゃったけど、本当は嬉しかった!
・平気なフリしてたけど、本当は泣きたくて仕方なかった!
思わずとってしまったリアクション。でも、本当は・・・
あなたの、本当は○○だったことを教えて下さい!


【オトナになりたい相談室】

学生のみなさんのいろいろな悩みに今日はwacciメンバー
五人五色の答えを出します!

メッセージはこちらまで

wacci@fmyokohama.jp



twitterレディアパ大家@radio_apartment 

もぜひチェックして下さい!


【wacci NEWS】

11月7日 New album「群青リフレイン」リリース!

配信シングル4カ月連続リリースついに完結!
第1弾「空に笑えば」
第2弾「別の人の彼女になったよ」
第3弾「最上級」
第4弾「ワンセット」

wacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
http://wacci.jp/index.php 

top