YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日


「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!

なにをするかは毎週手さぐり状態ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!


友だち追加


【トミタ栞 News】

12月15日(土)トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」発売

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST


そのほか詳しい情報はコチラ



さて今夜のだめラジオ

なにかに一生懸命な○○ばかな方をお迎えする「トミタの部屋」
今夜はLEGOばかのkwi-changが登場!



メッセージテーマは

「最近つくったもの」
・彼女つくりました!
・3年ぶりに前髪つくりました
・彼氏のためにケーキ焼いてみました
などなどあなたが最近つくったものを教えて下さい


必ず郵便番号、住所、お名前をはっきり書いて
メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top