YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口さんの心やすらぐ場所!?ダイスケさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

【wacci NEWS】

notes11月7日 New album「群青リフレイン」リリース決定!

notes11月から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes4ヵ月配信シングル配信中!
第1弾「空に笑えば」
第2弾「別の人の彼女になったよ」
第3弾「最上級」
第4弾「ワンセット」10月10日(水)リリース



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
ゲストにお迎えしたのはダイスケさん!

つい最近ワチドアにも来てもらったような気がするんですが
なんと2年数か月ぶりのご登場!
その間にも、橋口さんとはシンガーソングライター飲み会なるもので
一緒だったとのことで、会った瞬間からぽんぽん会話が弾む!

テーマは「あなたの好きな場所」だったんですが、
ダイスケさんの好きな場所は会社やデパートのトイレ…
いえいえ、今年の夏休みに行ったラオス。
ごはんもおいしくて、水もキレイ、物価も安い!とにかく楽園だったそう。
ん~!うらやましい

ラオスは、いつかここに必ず帰ってやる!と決意したとのこと。

そんなダイスケさん
10月17日(水)ミニアルバム『NOMAD』リリース
ダイスケさん、30歳になって初めてとなるアルバム「NOMAD」
その制作中の感想はひとこと『楽しかった』。
肩の荷を下ろして、自分を否定せず信じすぎず、
なるようになれ!という気持ちがそのまま表れた一枚…

そのアルバムの中から「まほろば」スタジオライブで披露して下さいました!
なんとも言えない解放感…
ダイスケさんがいろいろな旅で吹かれたであろう風を感じられました


リリース記念イベントも連日行われます
ぜひお近くの場所にお出かけください

ダイスケ LIVE TOUR 2018 NOMAD
12月7日(金)@渋谷ストリームホール
こちらもぜひ!

詳しい情報はダイスケさんのofficial siteをご覧ください



【弾き語りスタジオライブ】
お送りしたのはwacci「ワンセット」
実は全然違う曲でリハーサルをしていて、本当にこのライブ直前に橋口さんが変更!
スタッフもびっくりの初スタジオライブでした。


そして学生限定企画
「オトナになりたい!相談室」まだまだお悩み受付中
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと。
時には電話で、時にはスタジオを飛び出して
wacci橋口さんがアドバイスを贈ります!
ぜひぜひお悩みをぶつけてください!


あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみ

top