YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 80回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

12月5日New Album『IN LOVE』発売決定!!

New Single『大切なひと』配信中
 
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


80回目のto the OCEAN

今回はFUKIちゃんがあなたの迷いに白黒つけました!

・ハロウィンジャンボ買うべき?
⇒買うべき!

・テスト範囲がめっちゃ広いんだけど勉強すべき?諦めるべき?
⇒諦めるべき!そのかわり得意分野を500%がんばれ!

・会社の慰労会、しゃぶしゃぶ食べ放題?焼き肉食べ放題?
⇒焼肉食べ放題一択!

・冷奴にはしょう油派?ポン酢は?
⇒しょう油にワサビ

・好きになりかけているバイトの先輩に想いを伝えるべき?
⇒めっちゃ好きになるまで待つべき!

などなど、スッキリしたでしょうか?
そして最後の最後にFUKIちゃんが衝撃の発言を…
『白黒つけたがるのは幼稚!大人はグレーゾーンを楽しむものなんだって!』
だそうです笑


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回はベタな「重いオンナ」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<会議中で携帯に出られなかったら>
それをふまえましてFUKIIstyleで一句
『ガマンしてちょろ そんなに心配? 信じてよ』
来週は【学園ドラマ】のベタ
おまちしています


<SEA SIDE LIVE LOUNGE>
SUPER BUTTER DOGの名曲『サヨナラCOLOR』お届けしました
この歌詞に背中を押されたというFUKIちゃん
今夜も震える指で一生懸命バーバラスミスちゃんを奏でました。



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「ためてるものトーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top