YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

同郷!高山出身のボードビリアンBARONさんをお迎えしましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

10月7日(日)
「江ノフェス island music party 2018」出演決定!
@江の島展望台 シーキャンドルステージ(サムエルコッキング苑内 )



12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

お迎えしたのはボードビルばかのBARONさん

まず『ボードビル』ってなに…??
というところから入ったしーちゃん。
BARONさんは最初からボードビリアンを目指していたわけではなく、
歌やパントマイムなどを習得していく過程で、
「これってボードビルに行き着くんじゃ…」となり現在に至るそう。
実際に、歌って踊って口だけでトロンボーンやトランペットの音を出したり、
スプーンふたつがリズム楽器に変身したり、ウクレレを弾いたり
まさにひとり遊園地状態!

さらにBARONさん、しーちゃんと同じ飛騨の高山出身!
さらにさらにしーちゃんの実家のラーメン店「豆天狗」にも子どもの頃から行っていた
という衝撃の事実も発覚。
このご縁を大切に、BARONさんとしーちゃんのコラボレーションがいつか見られるかもしれません


【BARONさんLive情報】

<バロンと世界一周楽団>

10月7日(日)
TENNOZ CANAL FES 2018 AUTUMN
@天王洲アイル

10月8日(月・祝)
バロンと世界一周楽団Live
@谷中 Tokyobike

11月9日(金)
Around the world in Kusakabe
@岐阜県高山市 日下部民藝館

詳しくはOfficial siteをご覧ください!


ほっぺぴかぴか


さて!来週のだめラジオ

ゲストにスノーサーフばかの高久智基さんをお迎えします


メッセージテーマ
「学校、会社、家以外の自分の世界」
10月9日は塾の日ということで、
本当のあなたが解放される(?)
いつもと違う別の顔があらわれる
そんな特別な場所、教えて下さい!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top