YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

MCトミタ栞!初のだめラジオ公開収録の模様をお届けしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
先週土曜日に開催した
だめラジオ 公開収録 in 横浜ラグビーフェスタ」の模様を
お届けしました!

天気予報は時々雨、だったんですがふたを開けたら快晴!
アツいくらいの日差しの中、MCトミタ栞がんばりました。
ゲストにはSalley、コアラモード.、ROCKETMANふかわりょうさんが登場
今週はその中から、SalleyのLiveとコアラモード.とのジングル大作戦をオンエア。
指が…

トップバッターはSalleyのうららさんと上口浩平さん
sakusaku以来の再会!ということで、当時の思い出話に花が咲きました。
ちなみにうららさんは『○○ばか』が多い!?
いろいろ興味あることが多いとのことで、次は必ずやスタジオに!
Salleyの最新情報はofficialsiteをチェックです

つづいての登場は、レディアパのお隣のお隣、
そしてイベントでの共演も多い、コアラモード.のあんにゅさん&小幡さん


Liveのあとは、3人でジングルづくり…
しー姫の「だめラジオのジングルで歌っぽいのがいい」
という突然のリクエストに、完璧に応えてくれたおふたり。
平成生まれなのに昭和感があふれ出てしまう小幡さんと、
そこを敏感にキャッチ(時にはスルー)するあんにゅさん、
そして自由なしーちゃん&会場のみんなで作り上げたジングル。
大切に使わせていただきます!
コアラモード.のofficialsiteもぜひチェックを

来週は、もう一組のゲスト
ROCKETMANふかわりょうさんがとのステージの模様をお届けします

お楽しみに
ちらっ

今回のラグビーフェスタで横浜でのラグビー熱が上がっていることを実感!
11月3日(土・祝)には、みなとみらいの臨港パークで
日本代表 vs ニュージーランド代表の試合がパブリックビューイングで観戦できます!
くわしくはコチラをご覧下さい

さて来週のだめラジオ
メッセージテーマ
「お隣さんエピソード」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top