YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

鎌倉インターナショナルFCをインターナショナルに!マネージャー伊藤潤さんにいろいろ教わりましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

2019年2月2日(土)
第6回 トミタ栞誕生日ライブ ~ 平成 THE LAST ~開催!
@TSUTAYA O-WEST

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

お迎えしたのは鎌倉サッカークラブばかの伊藤潤さん

現在、大学4年生の潤さんは鎌倉インターナショナルFCのマネージャー。
そして、だめラジオリスナーでしーちゃんのLIVEも見たことがある!
という、なんともよく出来た方でした笑

そもそも神奈川にいても「鎌倉にそんなサッカークラブってあったの??」
と思う人もいるかも知れません。
そう、あるんです!

鎌倉インターナショナルFCの設立は2018年1月!ほやほや。
現在はJ9リーグで日々戦っているんですが
目指すはもちろん、J1!
ですが、やはりスタートしたばかりのチーム。
人材や環境、設備、いろいろなことがまだまだ足りないそうです。
もちろん、マネージャーも。
現在、一緒に戦う仲間を求めているというとで
鎌倉を愛している、サッカーを愛している、とにかく気になる!
そんなあなたは
鎌倉インターナショナルFCのホームページ
をチェック!

そしていちばん近い試合は
鎌倉インターナショナルFC v.s. 初声FC
会場は横浜市泉区のかもめパーク
観戦は無料です!

詳しくは鎌倉インターナショナルFCのホームページをご覧ください
そして、応援しましょう!


カメラを向けたら仕事が忙しい人のフリをする人


さて!来週のだめラジオ

ゲストに殺陣ばかの宮島啓さんをお迎えします

メッセージテーマ
「どんなイベントに行ってみたい?」
だめリスナーはとにかく10月27日(土)、スケジュールを空けておいて下さいね…

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top