YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スノーサーフィンってめっちゃすごい!高久智基さんに聞いてみたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

12月5日(水)~9日(日)
舞台「志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~」出演
@東京都港区 俳優座劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

お迎えしたのはスノーサーフィンばかの高久智基さん

スノーサーフィンとは、その名の通り雪の上をサーフィンをするように
雪のしぶきを上げながらボードで滑降するスポーツ。
そのスノーサーフィンの第一人者が高久智基さんなのです。
断崖絶壁、前人未到の地をボードひとつで滑り降りる命知らずの高久さん!
ですが、絶叫マシーンは苦手なんだそう…うふふ。

新雪の上を雪のしぶき=スプレーをあげながらターンするのって
とっても気持ちいいんだそう!
いや、見てるだけでも気持ちいいです~

https://youtu.be/UVxF-6iRAkI

藤沢出身の高久さんですが、現在は北海道在住。
で!す!が!
生まれ育った湘南、藤沢にショップをオープンされました

詳しくはPOWDER COMPANY GUIDES website
さまざまなツアーやレッスンもめっちゃ豊富!
ぜひぜひご覧ください

海の上ではSUP、雪の上ではボード
波にノリノリで高久さんの冒険はつづきます


天気図の理解に5分くらいかかっていた人


さて!来週のだめラジオ

ゲストに鎌倉サッカークラブばかの伊藤潤さんをお迎えします

メッセージテーマ
「ボスの話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top