YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日


「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!

なにをするかは毎週手さぐり状態ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!


友だち追加


【トミタ栞 News】

詳しい情報はコチラ



さてさて今夜のだめラジオ
ゲストにボードビルばかのBARONさんをお迎えします!
しーちゃんもボードビルの挑戦!?


メッセージテーマは
「やわらかい話」
・私の二の腕は世界一やわらかいと思う!
・頭がやわらかくなる話
・アイスクリームはかちかち派?やわらか派?
豆腐の日にちなんで、やわらかくってゆるっとしててほんわかした話
お待ちしています


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top