YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 75回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN



水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

9月25日(火)の発表を控えて毎週火曜日
LINE LIVE限定トークライブを生配信!

9月15日(土)
PACIFIC BEACH FESTIVAL
@サザンビーチちがさき

9月22日(土)SPICY CHOCOLATE 24th Anniversary
    渋
レゲエ祭 〜レゲエ歌謡祭2018 〜

@新木場STUDIO COAST
 
まだまだいっぱい出演イベントあります!
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


75回目のto the OCEAN


ん!!?


テーマは「記憶に残る先生」でお届けしました。
FUKIちゃんにとって記憶に残る先生は、大学生時代に出会ったふたりの原先生。
名付けて「原ダブル」。
ひとりの原先生は、夢に向かうFUKIちゃんの背中を押してくれた人。
もうひとりの原先生は、授業が大好きで
思わず感謝のラブレターを書いちゃったという人。
そうやって感謝の気持ちをちゃんと伝えるFUKIちゃんが
すてきだなーと思ったのでした。



毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回はベタな「道で声をかけられた時」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<駅前で“あなたの幸せをお祈りさせて下さい”と言われて“俺は幸せだ”と答えた>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
幸せは 歩いてこない 歩くんだ

来週は【SF】のベタ
おまちしています


リスナーさんから
「FUKIちゃんと思って声をかけたらマネージャーさんだった」と
メッセージをもらったので、双子ショットをおさめました。
服の色まで一緒!笑


さて来週のto the OCEAN
 
メッセージテーマは
 「宇宙に想いを馳せて…トーク!!!」
・私ってかぐや姫かも!?と思っていました
・好きな星はスピカ。いつでも私を見つけてくれるから…
・火星人は絶対いる!
などなど、宇宙の話を語って下さい 

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

 

top