YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 78回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN



水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

12月5日New Album『IN LOVE』発売決定!!

New Single『大切なひと』配信中
 
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


78回目のto the OCEAN

FUKIちゃんの新曲「大切なひと」にちなんで「あなたの〇〇な人」がテーマでした。
FUKIちゃんにとって忘れられないひと、そして大切な人エピソードが大披露されましたね。
忘れられない人は…5年間お付き合いした恋人。
お揃いのミサンガ…
涙のラブストーリーはハンカチを用意して
ぜひradikoタイムフリーで聴いてみてください!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「時代劇」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<刀で斬られる時に両手を大きく広げる>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
『その両手 受けにいってるやん 切れ味ナイス』
字、あまりすぎ~笑
来週は【100年の恋もいっぺんで冷めちゃう行動】のベタ
おまちしています



FUKI『キミじゃなきゃ』
ストリングスver.でお届けしました。
肌寒い秋の夜に聴いてしまったらもう一人じゃいられない!


さて来週のto the OCEAN
ゲストにシンガーソングライターのEden Kaiさんをお迎えします


メッセージテーマは
 「壁を作った、壁をなくしたトーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top