YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 77回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN



水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

9月25日(火)の発表を控えて毎週火曜日
LINE LIVE限定トークライブを生配信!
いよいよ来週の火曜日…何かが起こる!?

9月22日(土)SPICY CHOCOLATE 24th Anniversary
    渋
レゲエ祭 〜レゲエ歌謡祭2018 〜

@新木場STUDIO COAST
 
まだまだいっぱい出演イベントあります!
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


77回目のto the OCEAN

今回、新曲「大切なひと」初オンエアしました!
詳しいことはまたこの番組で発表していきますね。

そして先週なくした大事な大事なピアスが見つかっておおよろこびのFUKIちゃん。
なくした時と同じルートを通り、同じカフェラテを買い(2回も!)、
なくした日の記憶を辿り、使った駅に行き…
そうしたらなんと!なんと!落とし物として届いていたそう。
よかったねーFUKIちゃん(/_;)


そしてテーマは「空耳トーク!!!」
バイト時代の空耳…いや、FUKIちゃんの勘違いトーク最高でした。
店長からのオーダーの意味が分からなくても
健気にどうにかしようと悪戦苦闘するFUKIちゃん…
その姿が目に浮かびす

毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回はベタな「意識高い系女子」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<ジム、ボルダリング、ヨガ、サップ、見栄ばかりの飲み会で
 日本の誰よりも疲れてる>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
『見栄はるの 大変なのよ 認めてよ』

来週は【時代劇】のベタ
おまちしています


SEA SIDE LIVE LOUNGEはゲストにも来てくれた
OLD NICK aka DJ HASEBEのアルバム「natsuco」から
FUKIちゃんがフィーチャリング(フューチャリングじゃない!)した
『Lovely Day』。暑さがひと段落した浜辺を想いながら…


さて来週のto the OCEAN
 
メッセージテーマは
 「私にとって〇〇な人トーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top