YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ナイスファンタジー!Dressingさんと運命的な一日を過ごした!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

10月7日(日)
「江ノフェス island music party 2018」出演決定!
@江の島展望台 シーキャンドルステージ(サムエルコッキング苑内 )


詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

お迎えしたのはファンタジーばかのDressingさん

ファンタジーばかっていったいどんな人???
Dressingさんのプロフィールを紹介すると
『ファンタジー系シンガーソングライター
夢はディズニーランドのような世界観を持った歌手❤』

ますますなんのこっちゃ!てな感じですが、とにかくプリンセスなDressingさん
ありがとうは「ありがとうありがとう」必ず2回
素晴らしい時は「ナイスファンタジー!」
お金の話は「ノーファンタジー」
と言うそうです。
しーちゃんもなんだかタジタジになっておりましたがここで
ふたりにものすごい共通点が!
それは、今日の朝9時から夕方6時間でディズニーランドにいたこと。
さらに最後に乗ったのはスペースマウンテンだったこと。
これぞ、ナイスファンタジー★

ちなみにファンタジーネームをつけるのが得意なDressingさん。
しーちゃんにつけたファンタジーネームは
【しおりエル】
そう、アリエルインスパイアでございます

【DressingさんLive情報】

11月23日(金祝)@広島市中区ゲバントホール
レットイット5周年
イッツ・ア・ドレッシングワールド
~舞踏会へようこそ~

トークと歌半分、もしくはトークが上回るというステージ。
ぜひ生Dressingを感じて見て下さい!

詳しくはDressingさんのOfficial siteをご覧くださいありがとありがとう



さて!来週のだめラジオ
ゲストにボードビルばかのバロンさんをお迎えします


メッセージテーマ
「やわらかい話」
豆腐の日なので、やわらかい、やさしい、ほんわかなお話
待ってます!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top