YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

音楽!花火!食!米百俵フェスの魅力をいきものがかり山下穂尊さんが伝えに来てくれました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes11月7日 New album「群青リフレイン」リリース決定!

notes11月から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes4ヵ月配信シングル第2弾
「別の人の彼女になったよ」配信中!

notes4ヵ月配信シングル第3弾
「最上級」9月19日リリース


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます

wacciも出演するフェス
「米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜」
スペシャルナビゲーターを務める

いきものがかり山下穂尊さんをお迎えしました

10月6日(土)、7(日)に新潟県長岡市の東山ファミリーランドで開催されるこのフェス。
長岡と言えば花火!
しょっぱなからそのスゴさを花火のごとく熱く語ってくれた穂尊さん。
さらに新潟と言えば食。お米!お酒!海鮮!ラーメン!
すばらしい音楽に食べ物、花火
すべてを楽しむことができるのが米フェス。


出演アーティストもめちゃくちゃ豪華です!
一度ホームページをのぞいてみてください。
行きたくってうずうずするはず…


さらに穂尊さんの前で!wacci4ヶ月連続配信リリースの第3弾
「最上級」を初オンエアしました。
歌でならとびっきりの恋が書けるんじゃないか唄えるんじゃないか…
そうしてできた「最上級」。



【弾き語りスタジオライブ】

お送りしたのはwacci「別の人の彼女になったよ」
ド直球な「最上級」のあとに聴くとこれまたしみてしみて

そして限定企画
「夏休み オトナになりたい!相談室」継続決定!
オトナになりたいけど大人っていったい…
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと
学生時代の悩みはたくさんあると思います。
時には電話で、時にはスタジオを飛び出して
wacci橋口さんがアドバイスを贈ります!
ぜひぜひお悩みをぶつけてください!

あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top