YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci新曲「最上級」いよいよリリース!あなたの最上級は??

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes11月7日 New album「群青リフレイン」リリース決定!

notes11月から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes4ヵ月配信シングル第3弾
「最上級」いよいよ9月19日リリース

notes「長岡米百俵フェス 花火と食と音楽と」出演決定!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
いよいよ今週にリリースされるwacci4ヶ月配信シングル第3弾「最上級」
こちらにちなんでみなさんに「最上級エピソード」を聞いてみました。
・片想い中の彼に授業中助けられて最上級にしあわせだった
・最上級のワインを飲んだけどよく分かんなかった
・最上級のごほうびはコンビニのカフェラテ(ガムシロップ2個)!
・寝ながら“寝たい~”と言っていたお母さんは最上級に疲れてる
・今、最上級に部屋が汚いです!橋口さんはどうですか?
→『やかましいわ!』とのことです笑


などなどいろいろな最上級エピソードが届きました。
なにより今週リリースされるwacci「最上級」
wacci史上最上級にまっすぐで、ストレートなラブソング。
おおげさだな、クサいな、って橋口さんも思うくらいのド直球な一曲ですが、
この曲が思い切り胸にささる時もあるはず…そんな「最上級」
ぜひぜひあなたのお手元に!


【弾き語りスタジオライブ】
お送りしたのはwacci「空に笑えば」
あの暑かった夏が頭をよぎります。


そして学生限定企画
「オトナになりたい!相談室」まだまだお悩み受付中
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと。
時には電話で、時にはスタジオを飛び出して
wacci橋口さんがアドバイスを贈ります!
ぜひぜひお悩みをぶつけてください!

あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top