YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 73回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN



水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

 FUKI News!

I LOVE YOU -SPICY CHOCOLATE REMIX- 配信中!

8月27日(月)COLORS
@代官山LOOP

9月22日(土)SPICY CHOCOLATE 24th Anniversary
    渋
レゲエ祭 〜レゲエ歌謡祭2018 〜

@新木場STUDIO COAST
 
まだまだいっぱいイベントあります!
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


73回目のto the OCEAN
ゲストにシクラメンのみなさんをお迎えしました


DEppaさん、肉だんごさん、桃紅茶さん、電球さん全員集合~
実は、FUKIちゃんみなさんとは初対面なのですが、
共通の知り合いが何人かいるとのことで、会ってすぐにその話で大盛り上がり!
そして、FUKIちゃんも言っていましたがみなさんの仲がいいこといいこと。
明るくて、ポジティブで、やさしくて。
シクラメンの楽曲はシクラメンそのものなんだと実感。

そして現在、そのパワーを全国にふりまく
「シクラツアー2018夏 スペシャルトレジャー〜迷わず進め!進めばわかるさ!〜」
開催中なのですが…各地でSOLDOUT続出!
横浜公演もSOLDOUTということで、今回は参加できない…というあなたはコチラ


シクラメン史上最大規模ホールワンマン決定!!
12月30日(日)@大宮ソニックシティ

チケットは今回のツアー会場での手売り。
それはなんと、チケットを手渡してハイタッチした人と
もう一度この場所でハイタッチしたいから。なんだそう。
なんというシクラメンらしい流儀!
大きな会場にいる全員が一度触れ合ったことのある人達だなんて
なんて夢があるんでしょう!
詳細はシクラメンのofficialsiteをぜひご確認下さい


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether
今回はベタな「遅刻の言い訳」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<いい夢の続きが見たくて二度寝しちゃいました。テヘ!>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
上司なら 許してしまうよ はなまるメン!

来週はベタな【焼き肉】
おまちしています

 
そして8月18日にららぽーと横浜で行われた
YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Liveから
♪キミじゃなきゃ
♪星が降る夜
この2曲をオンエア。
蝉の声となわやんのピアノ、そしてFUKIちゃんの歌声…
すてきな夏の一日、お届けしました

さて来週のto the OCEAN
 
メッセージテーマは
 「The Perfect Dayトーク!!!」
・電車の乗り継ぎが完璧だった上に隣に美女が座った!
・コーディネートがばっちり決まってうきうきしたら初恋の人にばったり
・朝もおごり、昼もおごり、夜もおごり!財布一回も出さなかった日
などなど、あなたの人生最大の完璧な一日を教えて下さい 

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

 

top