YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スピラ・スピカの幹葉さんと方言満載の女子会トーク!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】


8月27日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2018
supported by POCARI SWEAT
~END OF SUMMER BREEZE 2018~出演!

8月31日(金)
スピラ・スピカ『スタートダッシュツアー2018』
@名古屋ell.SIZE出演! 

詳しい情報はコチラ

さて今週のだめラジオ

レディースルームにスピラ・スピカの幹葉さんをお迎えしました!
幹葉さんの登場は2回目で、幹葉さんも「あのトイレのやつー」と前回を覚えていてくれました笑
幹葉さんのほっこり方言トークにしーちゃんもつられて
ややなまり気味になっていましたが、ふたりともかわいいかわ良し!

しゃべっているとゆったり癒ししてくれる幹葉さんですが
歌うとなるとスゴイんです。
放映中のアニメ『ガンダムビルドダイバーズ』のエンディングテーマ
「スタートダッシュ」発売中!

https://youtu.be/aHJqfpePHGE

ということで、幹葉さんは最近ガンプラづくりにはまっているそう。

そして!スピラ・スピカ『スタートダッシュツアー2018』
しーちゃんの出演が決まっています!
8月31日@名古屋ell.SIZE

どんなステージになるのか乞うご期待!

名古屋に行けないよ~というあなたは、
スピラ・スピカ初の東京ワンマンライブ
9月9日@東京チェルシーホテルをチェックです!

詳しくはコチラをご覧ください

そしてそして、8月18日にららぽーと横浜で行われた
YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Live

しーちゃんはMCとしても大活躍!
FUKIちゃんと縄田さん、コアラモード.のおふたりと会場のみなさんとの
わちゃわちゃジングル大作戦の模様を振り返りました。
あらためて聞いても、なんていうのでしょうか、とりとめがなかったですね。
なんとか完成したジングル、大切に各番組で使っていきます!


さて!来週のだめラジオ
ゲストにウラシマンタロウさんをお迎えします!

メッセージテーマ
「天気の話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top