YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

9月5日にツーマンライブ!神田莉緒香さんとスタジオセッション

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes11月7日 New album「群青リフレイン」リリース決定!

notes11月から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes8月22日(水)配信シングル第2弾
「別の人の彼女になったよ」リリース



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます

riokahashiguchi
riokahashiguchi

ゲストは初登場だけどこのアパートには頻繁に来てくれている
シンガーソングライターの神田莉緒香さん❤
おとなり、火曜ルームのしーちゃんの部屋にはよ~く来ていた莉緒香さんを
やっとやっと(笑)月曜ルームにお迎えすることができました!


実はwacci橋口さんと莉緒香さんは3年くらい前から交流がありまして、
そして来月!対バンライブが決定!その名も
神田莉緒香とwacciの
「歌ったり、セッションしたり、わちかんだり。」
9月5日(水)@彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
この非常にwacci風味のタイトル。実は莉緒香さんも一緒に考案したもの。
それだけで相性ぴったりなのがうかがえます。うふふ
タイトル通り、歌はもちろんセッションありそのほかもあり。
現在作戦会議中!とのことであらゆることを計画中だそうでございます。


そして今夜はライブに先駆けてスタジオセッション!

お送りしたのは橋口さんがとても感動したという神田莉緒香さんのナンバー
「花びらの波」
鍵盤とギターのセッション、実は初めてかも!
まだまだ聴いていたい、もっともっと聴きたい…
そう思わずにいられないハーモニー。
「歌ったり、セッションしたり、わちかんだり。」
に行く人だけが、この続きを知る事ができるのです!

【神田莉緒香さん情報】

END OF SUMMER BREEZE 2018
8月27日(月)@OTODAMA SEA STUDIO

KANDAFUL WORLD vol.9
めぐり拡大計画47都道府県ツアー東名阪ワンマン
11月 18日(日)@渋谷WWW

この情報以外にも精力的にライブ、イベントに出演する莉緒香さん!
まずは9月5日彩の国さいたま芸術劇場小ホールでのwacciとのライブ!
詳しい情報は神田莉緒香さんのofficialsiteでチェックです!

いい顔してる!おふたりさん!





そして限定企画
「夏休み オトナになりたい!相談室」
夏休み中の学生さん、オトナになりたいけど大人っていったい…
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと
たくさん悩みはあると思います。
そんなあなたにwacci橋口さんがアドバイスを贈ります!
時には電話で、時にはスタジオを飛び出して…!??
ぜひぜひお悩みをぶつけてください!

あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top