YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKIのto the OCEAN 72回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

Fuki_hoshi_asha_main_2_2

FUKI News!

I LOVE YOU -SPICY CHOCOLATE REMIX- 配信中!

8月18日(土)「YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Live」
@ららぽーと横浜 セントラルガーデン「KiLaLa」
キラキラした話をツイッター【#キララ818】で募集中!

9月22日(土)SPICY CHOCOLATE 24th Anniversary
   
渋⾕レゲエ祭 〜レゲエ歌謡祭2018 〜
@新木場STUDIO COAST
 
まだまだいっぱいイベントあります!
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


72回目のto the OCEAN

今週のテーマは「ショート派?ロング派?」
ショートorロングと言えば、長い髪をばっさり切ったFUKIちゃん。
憧れの安室奈美恵さんはロングヘアがトレードマークなので
断然、ロング派なFUKIちゃんだそうですが、自分はばっさり笑
めちゃくちゃ今の髪型は気に入っていて、これからも切り続けるって言ってましたが
ロングの女の子が好きなんだそう。オンナゴコロは不思議です。
ちなみに走るなら長距離、食事するならゆっくり、時間のかぎりのんびりしたい…
あらゆるシチュエーションでロング派なFUKIちゃんなのでした。

そしてスタジオライブ
「I LOVE YOU -SPICY CHOCOLATE REMIX-」

Img_96901 最後には「I LOVE YOU~OCEAN'Sのみんな~
とFUKIちゃんから愛の告白が…


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回は「ベタに自分を可愛く見せようとする女の子の行動」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<明智光秀がみかんを三つしかくれなかった
 あ!ケチ~ 三つ? ひでぇ>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
みっつで ガマンしなさい ビタミンC


FUKIちゃんが言うと説得力ありますな。
来週はベタな【遅刻の言い訳】
おまちしています

さて来週のto the OCEAN
ゲストにシクラメンのみなさんをお迎えします!

メッセージテーマは
「あなたは○○メン?トーク!!!」
・貯金が好きなので貯めメン!
・はっきり言ってイケメンです
・恋人にするならやっぱりリッチメン!剛力ちゃんうらやましい!
などなどあなたの○○メン具合を教えて下さい!
女性の方はお好みの○○メンを送ってね

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top