YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏の話はもりだくさん!残りの夏も楽しんでねの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】


YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Live
8月18日(土)@ららぽーと横浜 1FセントラルガーデンKiLaLa
当日はTwitterを使ってみなさんと盛り上がりたいと思います!
ぜひ「#キララ818」をつけて「キラキラした話」をつぶやいて下さい☆

詳しい情報はコチラ

さて今週のだめラジオ

久しぶりにゲストをお招きせずしーちゃんぼっちでお届けしました。
テーマは「夏の話」
かわいい彼女とな夏を楽しんでいる人、
休みがないから夏なんていらない!って人、
毎年夏は金欠に苦しむって人、
クリームソーダーが飲みたくなるって人、
いろいろな夏の話が届きました。

最後にしーちゃんの夏は?と聞きましたら

Img_96831

この靴見て見て見て!!とのこと。
サマーセールでお得にゲットした靴を自慢したくてしょうがない様子でした。
最後に「サマーセールはいいよ!サマーセール!」と言い残して
この日は終了いたしました。

Img_96841 もーいっかい

さて!来週のだめラジオ
ゲストにスピラ・スピカの幹葉さんをお迎えします!

メッセージテーマ
「あってもなくてもいい話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top