YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

衝撃の再会!wacci橋口、細身のシャイボーイの魅力にハマる!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

sun11月7日 New album「群青リフレイン」リリース決定!

notes11月から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes8月22日(水)配信シングル第2弾
「別の人の彼女になったよ」リリース



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます

Img_96751
ゲストは初登場!
細身のシャイボーイさん。
シャイさんは生粋のシャイボーイであり生粋のエフヨコリスナー。
気になるアーティスト名「細身のシャイボーイ」はFMヨコハマリスナーとして
実際に使っていたラジオネーム!

橋口さんとは2年ほど前に飲み会の席で隣同士になったそうなんですが、
シャイさんも認めるtoo shy boy橋口さんに会話もあまりなく、
連絡先を交換したにも関わらず連絡しないまま2年経過し、
今夜に至ったわけなのです。

そんな人見知りな二人ですが、なんだか波長が似てる!?近い!?
のか、同じ空気をまとっていてやっぱり意気投合。
17才のもとろあさんからの恋の相談生電話では、
シャイ兄ちゃんが興奮しまくりで、ギターをかき鳴らしました。

Img_96711 臨機応変な万能シャイさんに橋口さんも感服!

その流れで突入した
【弾き語りスタジオライブ】

Img_96741 本当は違う曲を用意していたんですが、シャイさんに触発されて
もとろあちゃんに冷たくされている同級生の男の子に向けて
『男友達』を急遽披露!
シャイさんもにっこり見守っていました。

Img_96781 こんな感じで細身のシャイボーイさんに魅了されまくったひととき。
橋口さんもたくさん笑ってすっきりした様子でした。

シャイさんについて知りたいことがあれば
細身のシャイボーイの公式ホームページ

ここにすべてが書いてあります!ぜひぜひチェックを!


そしてシャイさんのアドバイスも心にしみた限定新企画
「夏休み オトナになりたい!相談室」
夏休み中の学生さん、オトナになりたいけど大人っていったい…
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと
たくさん悩みはあると思います。
そんなあなたにwacci橋口さんがアドバイスを贈ります!
時には電話で、時にはスタジオを飛び出して…!??
ぜひぜひお悩みをぶつけてください!

あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号の明記、非通知拒否設定解除も忘れずに!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top